どれくらい通えばよくなりますか?

A.症状によりますが、1回や2回の施術で改善されることは稀です。

難しいご質問です。

当然、通えば100%良くなるともいえません。

当院は症状の改善はもちろんですが、最終的には体質の改善を目的としております。人間の体は3か月周期で赤血球の入れ替わがおこなわれていることから、

初めの1か月目は週に1~2回、2か月目、3か月目は週に1回程度がおおよその目安となります。臨床上、2か月目ぐらいで身体の変化を感じていただける方が多いです。

通院は強制するものではなく、患者様が全く効果を感じられない、変化を感じられない等の理由で途中で通院をストップされるのは患者様の権利、自由であると考えております。ですので、当院では回数券の販売は行っておりません。

その点はご安心下さい。

てのん鍼灸